HOME > お宿一覧 > 汐風の館 民宿 七福

宿の紹介 汐風の館 民宿 七福

七福

●客室24室、130名収容の広々とした造り
部屋数もさることながら、大人数で盛り上がることができる大広間もあり。展望風呂付民宿としては北陸一の規模を誇ります。館内にはエレベーターも完備しており、民宿にしては珍しいほどのゆったり快適な造りが自慢です。展望風呂は4階建ての最上階にあるから、見晴らしが抜群!誰に邪魔されることもなく、夕映えに染まる海を湯船から楽しめます。

琥珀に輝く夕陽に染まる贅沢な展望風呂

部屋からも日本海を一望できる

釣船で季節の魚介を仕入れる磯料理が自慢

東尋坊のお土産は七福グループ土産店で

●北陸一の大きさを誇る展望風呂付き民宿
4階建ての最上階にある展望風呂は見晴らしが最高。サンセットビーチと東尋坊を両翼に、紅色に染まりゆく日本海の夕陽を見渡すことができます。琥珀色に輝く美しい海を眺めながら入るお風呂は何よりの贅沢。まるで絵画のような絶景を楽しみながら、温泉につかって心ゆくまでおくつろぎください。

●大宴会は80名様までOK。無料送迎バスあり
館内は部屋数も多く広々としているため、大人数のお客さまでも無理なく対応が可能です。大広間は80名さまで収容可能。スポーツやビジネスなど、様々なグループでの宴会にご利用ください。また、大型バスとマイクロバスを1台ずつ所有しているので、団体のお客さまは無料で送迎いたします(15名様以上)。詳しくはお問い合わせください。

●釣船でとれた四季それぞれの旬が彩る磯料理
冬の日、海は何ものをもよせつけない厳しい表情を見せる一方、それは豊かな、そして美味しい海の幸を育みます。冬の越前ガニ、甘エビをはじめ、四季それぞれの旬の魚介類をふんだんに使った七福自慢の磯料理の数々を、お楽しみください。当宿の釣船でとってきた新鮮な魚介類が中心に並びます。ご昼食・ご夕食のみの方も温泉に入れます。

●お土産は、東尋坊の七福グループ観光土産店へ
東尋坊まで、当宿から歩いて3分。東尋坊観光の際は、ぜひ七福グループの観光土産店にお立ち寄りください。オリジナル商品をはじめ、各キャラクターグッズなど、たのしい品揃えでお待ちしております。また、当宿ホームページに掲載しているお土産品は、お電話またはファックスにてご注文いただけます。

このお宿の詳細はこちら>>

HOME > お宿一覧 > 汐風の館 民宿 七福  このページのTopへ

宿Pickup!

「おおとく」
ootoku イタリア料理や日本料理で修行を積んだシェフが、魚介や若狭牛を使った和洋折衷料理をお出しします。

このお宿情報»