HOME > お宿一覧 > ペンション シャロット

宿の紹介 ペンション シャロット

シャロット

●地元の海の幸をアレンジした洋食風創作料理
お食事は、三国の海の幸をアレンジした洋食風創作料理。工夫をこらしたオリジナル料理は、舌だけでなく目でも楽しめます。夕陽を眺めながらグラス片手に食事を楽しむ、格別なディナータイムをお楽しみください。おすすめは『鯛のエスニックオイル焼』。ガーリックとフレッシュパインをたっぷりかけオーブンで焼き上げたハーブ風味の逸品です。

森の中にたたずむログハウス風ペンション

外国に訪れたようなオシャレな雰囲気

ペンションには珍しい天然温泉も完備

テラスで景色を眺めながらコーヒーを

●大自然の中で、かわいいトンビと仲良しに
眼下には奇岩が連なる青い海がひろがり、向こうに目をやると美しいビーチが見える。後ろを振り返ると緑が眩しい森が迫り、耳を澄ませば潮騒や鳥の鳴き声が響いてくる。何もせずにボーッと過ごしたくなるような、豊かな自然がいっぱいの丘にあるペンション。テラスに出れば人なつっこいトンビがお出迎え。デッキで餌をあげることもできますよ。

●風呂上がりはそのままテラスでのんびりと
ペンションには珍しく、天然温泉がございます。男女それぞれ1つずつのゆったりとした浴室には、温熱効果の高い陶版タイルが敷いてあります。夏はさっぱり、冬はポカポカになりますよ。マッサージ機もご用意しております。お風呂から上がったら、そのままテラスへ。テラスで体を涼ませながら、美しい景色を眺めてのんびりしてください。

●夕陽も朝陽も両方を眺められる贅沢な丘
テラスからの眺めは、どこを見渡してもまるで絵画のような美しさ。この景色を眺めながらコーヒーや紅茶を飲んでおくつろぎください。この丘からは、夕陽が日本海に沈みゆく景色だけでなく、朝陽の光に照らし出される山々の姿も見ることができます。テラスの椅子に腰をかけると、ついつい時間を忘れてしまいます。

●レコードとキャンドルで夜を演出
テラスには、ミッドセンチュリーを代表する邦楽音楽のLP盤や昭和の名曲シングル版レコードを多数ご用意致しました。「あの頃の思い出」と共に、ノスタルジックな夜のひとときをお楽しみ下さい。また、夜はキャンドルライトで空間を演出します。気さくでナチュラルな空間で過ごし、都会の喧噪を忘れて心を癒してください。

このお宿の詳細はこちら>>

HOME > お宿一覧 >ペンション シャロット  このページのTopへ

宿Pickup!

「よしおか」
よしおか 小さな民宿やけど、あったかーい心でもてなすざ。合宿も大歓迎。みーんないっぺん来てみての。

このお宿情報»